DISTRIBUTION of out of frame

top.jpg

D-2.jpg

映画「Lifersライファーズ 終身刑を超えて」
DVD好評発売中 & 上映会申込受付中です。 

LIFERSPOSeng.jpgDOCli3.jpg

概要:
米国には、10万人を超えるライファーズ(終身刑受刑者)が存在するが、
その大半には仮釈放の可能性が残されている。
本作品では、カリフォルニア州の刑務所に服役する終身刑受刑者や、
社会復帰後も「更生」に力を注ぐ元受刑者たちの姿、
そして彼らを取り巻く現実を描いている。
犯罪や暴力に社会はどう向き合えばいいのか。
「Lifers」にはそのヒントがちりばめられている。

映画の予告編はbotan32.jpg

映画の公式サイトはこちらに移行されました。
お申し込みは下記のそれぞれのお申し込みフォームからお願いします。

お問い合わせはbotan32.jpg

映画「Lifersライファーズ 終身刑を超えて」DVD販売と上映会

■DVD販売
ご好評頂いてきましたDVD「Lifersライファーズ 終身刑を超えて」は2013年6月以降、パンドラ社に販売を委託することになりました。個人価格は廃止となり、「生涯学習用DVD(上映権つき)」として販売されます。ご購入を希望されるかたは、パンドラ社からご購入ください。下記からもリンクでつながります。
botan32.jpg



■上映会
上映料金は原則として一回50,000円。ただし、上映会の規模や予算によっては相談にのります。下記を記入して、お申し込みください。
お申し込みはbotan32.jpg

T5.jpg
A5.jpg
P5.jpg
G5.jpg
D5.jpg
PA5.jpg
E5.jpg
R8.jpg
C5.jpg
   ・・・・・・・・・・・・・・・
EN.jpg



  ■ out of frameは特定非営利活動法人です。
  ■ すべての画像の無断転用、使用を禁じます。